この記事は最終更新日が【2018年8月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

東京ドイツ村に期間限定でお化け屋敷がオープンするという話を聞いたので行ってきました。

↓↓東京ドイツ村の場所はこちら↓↓

ピンの位置はお化け屋敷の場所になっています。


こちらが期間限定でオープンするお化け屋敷「ZOMBIE ARCADE ゾンビアーケード」。今まではゲームセンター「ユーポーランド」だった所になります。

園内マップで見るとこんな場所。近くには芝そりやバイキングなどがある所です。
東京ドイツ村の中は車で移動できますが、入口からぐるーっと走ったところになります。


さて、今回期間限定でオープンしたお化け屋敷「ZOMBIE ARCADE ゾンビアーケード」ですが、8月11日(土)~19日(日)と翌週末25日(土)・26日(日)のみのオープンとなるそうです。


「ゾンビを光線銃で撃ってワクチンを探してゴールで商品をゲットしよう♪」という事ですが、この写真を撮ってる最中にも中からは悲鳴が… 光線銃で撃退出来てるのだろうか…


入口の両側には注意事項やストーリーなどが書かれてる垂れ幕が。
それぞれアップで撮っておきましょうかね。


屋内から:「いやあああああああ!」


屋内から:「うわああああ! …おああああ!」

…なんか想像以上に悲鳴が。
外で撮影してても落ち着きません。

本来は中での撮影は禁止なんですが、すこーしだけ入った所を撮影してきました(マネしちゃだめですよ)


アカン。

まだ入り口あたりはゲームセンターの趣が残ってるのですが、奥の様子がどうもおかしい…
「よし、今回の取材はこれで終わりっ」と帰る準備をしたところ、「もちろん入ってくよね?」と。

はい…

 

~~~ 内部潜入 ~~~

 

【結果】
・久しぶりに大声を出して、喉がカラカラ

これは「あの」悲鳴でますわ…


日本初!? ゲームセンターまるごとお化け屋敷「ZOMBIE ARCADE ゾンビアーケード」

開催日:2018年8月11日(土)~19日(日)、25日(土)、26日(日)
時間:12:00~18:00(最終受付)
場所:東京ドイツ村内ユーポーランド(ゲームセンター)
料金:現金500円 or アトラクション回数券350円1枚 or アトラクション1dayパスポート
対象年齢:小学生以上推奨

>> ゾンビアーケード | 東京ドイツ村

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です