この記事は最終更新日が【2018年8月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は現在開催中のフォトコンテストのお知らせです。君津市と言えば濃溝の滝(亀岩の洞窟)がインスタグラムに投稿された写真がきっかけとなり、現在でも観光客がくる観光スポットになっているのは、記憶に新しいところだと思います。

そんな君津市の知られざるスポットや魅力を再発見しようという事で今回君津商工会議所IT推進プロジェクトがフォトコンテストを開催しています。

今回のフォトコンテストは、カメラ部門とインスタグラム部門の2部門で開催されており、応募作品の中から2019年の春に制作予定の君津の見どころCM2019という君津市の魅力的な風景やイベントなどを集めたCMに採用されることが決まっています。

応募の詳細です。

きみつ魅力再発見フォトコンテスト

応募締切

平成30年10月31日(水)

応募資格

プロ、アマ、年齢、性別を問わない(日本国在住に限る)。お1人何回でも応募可

入賞発表

平成30年11月下旬に「ポータルサイトきみなび」特設サイトで発表します。

表彰

君津の見どころCM2019のCM素材に採用された方をきみつ魅力再発見フォトグラファーに認定し、認定バッチを贈呈します。
※賞品の発送は、結果発表後に行います。

作品掲載

応募作品はポータルサイトきみなび特設サイトに入賞作品発表後、応募条件を満たす作品のみ掲載させて頂きます。掲載にあたり主催者が作品のリサイズを行う場合がございますので、予めご了承ください。
また、応募作品は君津の見どころCM2019(来春発表予定)にも利用させて頂きます。

審査

主催者による厳正な審査を行います。

応募・問い合わせ先

〒299-1163 千葉県君津市杢師1-11-10 君津商工会議所「フォトコンテスト」係まで
TEL.0439-52-2511 FAX.0439-52-0177
ホームページ http://www.kimitsucci.or.jp/
E-mail photo@kiminavi.jp
ポータルサイトきみなび http://www.kiminavi.jp/

主催

君津商工会議所IT推進プロジェクト

注意事項

・作品は本人が撮影したものに限ります。
・他のコンテストに入選した作品又は応募中の作品は応募できません。
・被写体が人物の場合、その肖像権については応募者が許可を得てください。肖像権侵害等の問題には主催者は一切の責任を負いません。
・応募作品およびCM採用作品の著作権は主催者に帰属します。また、全てのお応募作品の使用権は主催者が持ち、主催者や関連団体等の広報活動に使用させて頂く場合があります。
・CM採用作品の著作者は、著作者人格権を行使しないものとする。
・応募作品の返却は致しません。

カメラ部門応募方法

応募する写真は、7MB以内のjpeg形式でE-mailに添付し、写真の題名、氏名、住所、電話番号、メールアドレスを記載のうえ下記応募先に件名「カメラ部門応募」でメールしてください。

応募先E-mail photo@kiminavi.jp

※写真を含め応募するメールの最大容量は7MB以内とします。
※データ容量の大きい写真は7MB以内に圧縮してください。
※パソコン等で加工した写真も応募可とします。
※写真はモノクロ、カラーを問いません。

インスタグラム部門応募方法

スマートフォン、タブレット、携帯電話等のカメラで撮影した写真に、ハッシュタグ「#きみつ再発見フォトコン」を付けてインスタグラムに投稿してください。

※応募者は、インスタグラムのきみなび(kiminavi)公式アカウントをフォローしてください。
※カメラアプリ、画像編集アプリやソフト等で編集加工した作品も応募可とします。
※静止画のみとし動画は応募対象ではありません。

皆さんお1人何枚でもOKという事ですので、君津市で撮影した写真をどしどし応募してくださいね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です