この記事は最終更新日が【2018年8月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、10月10日~14日にイオンモール富津にて開催される写真展のお知らせです。

まずは、チラシを頂いたので、そちらを。

今回の写真展は、富津がテーマとなっています。富津に関連するものであれば、ジャンルもカメラも問わないという事なので、一眼レフでしっかりと撮影されるのもヨシ、スマホでここだ!というところを撮影するもヨシという事です。

また、プリントで応募することもできますが、SNS(facebook、instagram)でも応募することができますので、気軽に応募してみてはいかがでしょうか?

以下、応募要項です。

F.P.S写真展『あなたと私と富津と』展示作品募集要項

《募集テーマ》

『富津』がテーマです。あなたが見た富津を、あなたが富津で感じたこと、あなたご自身が撮影した富津の写真をぜひご応募ください。富津に関連のあるものであれば、ジャンルも、カメラも問いません。

応募方法-《プリントで参加できます》

・応募は、お一人様2点まで。組写真は不可です。
・プリント応募の際はA3サイズ以下でプリントされた写真と共に画像データをCD-Rに焼いたものを同封して下記応募先へお送りください。印刷が難しい場合はこちらで印刷します。会場にはパーティションに直貼して展示します。

応募方法-《SNSで参加できます》

・Facebook・instagramにハッシュタグ【#2018富津写真展】を付けてご投稿ください。数に制限はありません。応募された作品は事務局でLサイズにプリント、パーティションに直貼りして展示します。

《共通事項》

・それぞれ応募作品には【応募者の氏名】【作品のテーマ】【一言(20文字以内)】【連絡先】【住所】を添えてください。
・応募作品の著作権は撮影者本人に帰属します。応募された作品は当協会のPRのために使用される場合があります。公序良俗に反し、又は反する恐れのあるもの、第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れがあるもの、本写真展の適正な運営を妨げるもの、またはその恐れがあるもの、応募作品が判読不能なものは除外いたします。応募作品に関して第三者との間で問題が生じた場合は、すべて応募者の責任において対処し、当主催者は一切責任を負いません。

《応募締切》

2018年9月20日(水)必着

《応募先》

〒293-0006富津市下飯野2329 富津写真愛好家協会内 「あなたと私と富津と」写真展事務局。
E-mail:mail@fps-jpn.info 電話:080-5031-1148 担当:茂木
◎水濡れ・折り曲げ厳禁でお願い致します。

《写真展》

・2018年10月10日(木)~14日(日)までイオンモール富津1階アゼリアコートにて写真展を開催します。

《作品の返却》

・応募作品の返却は最終日の15:30より、会場にて行いますので希望される方は受け取りに来てください。(※受け取りに来ない場合は、主催者にて適切に処分いたします。)

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です