この記事は最終更新日が【2018年10月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、16市町、224店舗が参加しているという日本最大級のスタンプラリーのご紹介です。まずは、ポスターを頂きましたので、こちらをご覧ください。

期間は、2018年10月7日(日)~11月25日までとなっていて、参加店舗でスタンプを3つ集めると好きな賞品に応募することができます。

特別賞は・・・

A.マザー牧場賞 入場ご招待券ペア5組10名様
B.鴨川シーワールド賞 入場券ペア4組8名様
C.東京ドイツ村賞 入場ご招待券5名様
D.キッズダム賞 入場券ペア15組30名様
E.ターザニア賞 ご招待券ペア3組6名様
F.日東交通賞 わくわく日帰りツアー1組2名様
G.新昭和賞 木更津ワシントンホテル、豪華ランチお食事券ペア10組20名様

となっています。さらに各店舗からも賞品が提供されています。こちらは、房総いいね!スタンプラリーホームページの各店舗のページで確認することができます。
房総いいね!スタンプラリーホームページ

きさレポでは、10月7日にミライエテラスにて行われたスタートイベント「房スタマルシェ★」にお邪魔してきましたので、こちらの模様をお知らせします。

イベントが行われたのは、新昭和ハウジングスクエアのミライエテラス。こちらは、住宅館LABOとミライエテラスに分かれていて、モデルハウスが沢山建てられています。住宅についての色々な展示や実際に宿泊体験などもできます。詳しくは、新昭和ハウジングスクエアのホームページを見てみてくださいね。
新昭和ハウジングスクエアホームページ

房総いいね!スタンプラリーの参加店舗が出店をしています。房総いいね!スタンプラリーののぼり旗があるので、わかりやすいですね。

そして、室内でも参加店の皆さんが出店していて、お客様もたくさん来ていました。スタッフや参加店の方は、房総いいね!のTシャツを着ているので、わかりやすいですね。

そして、屋外の方に戻ってくると何やら始まるという感じでした。

ヒップホップダンススクール エボリューションによるダンスからステージイベントがスタートしました。

続いては、千葉県富津市出身のサックスプレーヤーWaKaNaさんによるサックス演奏が行われました。こちらの房総いいね!スタンプラリーのPR大使にもなっていて、WaKaNaさんの他には、BOSO娘、WHITE BEACH、C-Style、大和ヒロシさんの6組が房総いいね!スタンプラリーをPRしています。

その後もダンスなどが行われ、この日だけの特別賞品の抽選会などが行われて、盛り上がっていました。

房総いいね!スタンプラリーは、こちらのスタンプ台紙に3つスタンプを押してもらうだけでお好きな賞品に応募ができますので、のぼり旗のあるお店をご利用になり、スタンプを集めてみてくださいね。

 

 

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です