この記事は最終更新日が【2018年10月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、イオンモール木更津より情報を提供頂きましたのでお知らせ致します。

今月オープンするのは、レディースアパレルのJunaParkと中華バイキングの香港亭の2店舗です。

10月14日(日)現在では、こんな感じでした。場所ですが、2階の2079 ウィゴーの目の前、2011ヴィレッジヴァンガード、2013 ブリックハウス バイ 東京シャツの隣となります。

イオンモール木更津のホームページにあるフロアガイドを見て確認してくださいね。
イオンモール木更津フロアガイド

こちらのJuna Parkは、10月26日(金)にオープンします。オープニングスタッフ募集のポスターも貼ってありました。

ちなみにホームページを見てみると、Juna Parkは、ロックタウン木更津店にも店舗があるようです。

そして、今月オープンする店舗がもう一店舗あります。こちらは、1階のレストラン街にオープンします香港亭です。

こちらも10月14日(日)に見てきました。先ほどのフロアガイドでいうと、1012 焼肉ダイニング 伊藤課長、1014 串家物語の間になります。

こちらも張り紙が貼られていました。オープン日がこちらには書いてありませんが、イオンモール木更津からの提供して頂いた情報によると10月29日(月)とのことです。

こちらは、バイキング形式の中華料理専門店という事で、とても楽しみですね。

また、イオンモール木更津では、11月11日(日)のキッズファッションショーに参加してくれる子供たちを募集しています。

【キッズモデル大募集】2018 Winter Collection

2018年11月11日(日)に開催されるキッズファッションショーに出演してステージを盛り上げてくれる12歳までのお子様を募集中!応募期間は、10月5日(金)~10月29日(月)となっています。詳細は、以下をご覧ください。
イオンモール木更津で開催されるキッズファッションショーに出演し、ステージを盛り上げてくれる、12歳までの元気なちびっ子モデルを大募集!!(イオンモール木更津ホームページ)

ご興味がある方、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です