この記事は最終更新日が【2018年10月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

先日グレードアップオープンした三井アウトレットパーク木更津に「ディズニーストア 三井アウトレットパーク木更津店」が11月2日(金)にオープンするそうです。

場所はこちら↓


既存エリアのグリーンゾーン1290区画です。タリーズコーヒーのお隣になります。

お馴染みのディズニーストアがとうとう木更津に来ました!

ディズニーストアではパークチケットの販売をしていることをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今回オープンするのがディズニーストアでは『パークチケットの販売は扱っていない』そうです。

公式サイトを見てみたら、アウトレット店では『パークチケットの販売は扱っていない』とのことです。知らなかった―

ですが、ディズニーファンの方も多いので、ストアがオープンするのは嬉しいことです。

三井アウトレットパーク木更津では、ディズニーストアの他に10月下旬オープン予定だった「リヤドロ」が11月1日(木)にオープンするとのことです。

> 店舗情報|ディズニーストア|ディズニー公式

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です