この記事は最終更新日が【2019年4月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

今日は、木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)より2月23日(土)に開催されるイベントの情報を頂きましたので、お知らせします。

ジローラモさんが、この日のためだけに提案する「Ottimo!!」なイタリアンのフルコースは、地産地消にこだわり、千葉県産の新鮮なジビエ(鹿肉)や野菜を贅沢に使用した日本酒に合うイタリア料理です。協賛社・酒造の方々が自慢の逸品もご紹介。ジローラモさんのお洒落なトークと一緒に、一夜限りの特別なディナーをお楽しみください。
※Ottimo(オッティモ)とは、イタリア語で最高に美味しいという意味です。

地元からは、かずさの酒造として、宮崎酒造店、藤平酒造、和蔵酒造 竹岡蔵、小泉酒造、無調整豆乳 小糸在来、夢農場 ブルーベリー果汁 40%飲料、君津三舟山のにんじんジュースなどが用意されているそうです。

イベントの紹介は、下記の通りです。先週の段階で残席わずかという事でしたので、興味がある方は、問い合わせしてみてくださいね。

 

ジローラモ氏×木更津ビューホテル 日本酒とイタリア料理でOttimo(最高に美味しい!)

日時

2019年2月23日(土)開場17:30 開宴18:00~20:00
完全予約制 210名様

場所・問い合わせ先

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル 宴会場

住所:千葉県木更津市太田2-2-1
電話:0438-23-0211

料金

15,000円(税込)

メニュー・内容

日本酒に合うイタリア料理のフルコース
~上総の新鮮な鹿肉や野菜を贅沢に使った料理~
・酒粕のバーニャカウダ
・真鯛のカルパッチョ・サルサヴェルテ
・鯵のカッペリーニ
・蕗の薹香るアサリと菜の花のリゾット
・金目鯛の木の芽と赤ピーマンのソース
・鹿のロースト・スキヤキソース
・さつま芋とマスカルポーネのパートフィロ包み焼き
・ジローラモさんのお洒落なトーク
・酒蔵・生産者の自慢の一品のご紹介

 

 

最後に…木更津市産業・創業支援センター(らづ-Biz)ってなに!?という方は、こちら。

木更津市産業・創業支援センターは、木更津市が設置し木更津商工会議所が運営する組織です。

売上増大や資金調達をはじめとする経営上の様々な課題を持つ事業者の方、また創業したいと考えている方などを対象として、商工業をはじめとするあらゆる分野の産業を支援します。

相談者の方と二人三脚で、とことん問題解決まで伴走します。

ホームページより抜粋(https://razu-biz.jp/

簡単に言いますとお店をやっている方やこれから創業したい方など、とにかく事業を営んでいる方のよろず相談を聞いて解決策を色々と考えてくれるというとっても事業者にとっては、嬉しい組織で木更津商工会館の1階に事務所があります。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です