この記事は最終更新日が【2019年2月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市笹子にある「ファミリーマート木更津笹子店」が3月8日(金)にリニューアルオープンするとのことです。

場所はこちら↓

JR久留里線の東清川駅の近くにあります。ファミマのすぐ隣は東清小学校です。ここから東へ進むと、木更津北ICがあります。


現在リニューアルオープンに向けて改修工事が進められています。

建物にはファミマの看板はなく、建物だけだとどこのコンビニだかわからない状態です。


敷地の周囲にポールが立てられていて、工事車両以外は入れなくなっています。
サインポールだけが唯一ファミマだとわかる感じでした。


建物に寄ると「3月8日(金)朝7時リニューアルオープン」と書いてあります。

リニューアルまで工事のため休業となっているため、公式サイトの店舗検索では引っかかりませんでした。

ファミリーマート店舗検索|JR久留里線東清川駅周辺のファミリーマート

ここのところ閉店情報が多かったので、リニューアルオープンの情報はウレシイものです。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です