この記事は最終更新日が【2019年4月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅徒歩圏内の木更津市東中央に「タジン鍋・野菜巻き じんた」が4月16日(火)にオープンするそうです。
こちらは、ユーザーさんより情報を頂きました。ありがとうございます!

場所はこちら↓

こちらの1階になります。
同じビルの2階には、2018年12月にオープンした羽場(UVA)があります。

 

4月11日(木)に現地に行ってみました。
木更津駅東口(太田山口)から徒歩でも3分以内で行ける場所で、焼き鳥屋の庭鶏の目の前になります。


オープン前ではありますが、すでにお店の前には沢山の花が飾られていました。


ご友人一同様のお祝いのお花で少し隠れてしまっていますが、看板がドアの横にあります。

お店のインスタグラムが開設されていました。
以下のような案内文と営業時間、定休日となっています。


タジン鍋・野菜巻き じんた

木更津駅東口徒歩5分圏内4月16日オープンです✨
地元の新鮮な野菜を使った鍋、野菜巻き串をご提供!
木更津に来た際には是非お立ち寄り下さい!
◆open 17:00〜24:00【Lo.23:30】
◆店休日【日曜日】
インスタグラム/https://www.instagram.com/nabe_zinta_kisarazu/



ちなみに「タジン鍋」というのはコレです↑
モロッコ地方の独特な形をした鍋のことです。
(きさレポスタッフに「タジン鍋を持っているー」というスタッフもいました。)

オープンしたら行ってみたいと思います。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です