この記事は最終更新日が【2019年4月21日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅みなと口(西口)の木更津市中央に「M&C coffee stand」が4月20日(土)にオープンとのことです。

場所はこちら↓

木更津駅から徒歩圏内。木更津郵便局の南側です。

通りを挟んだお向かいさんは、金田屋リヒトミューレがあります。アンティークショップで歴史的な建物としても有名ですね。


お店の外にはオープンを祝う花が飾られていました。

M&C coffee standさんのインスタグラムがありました。

M&C coffee stand
2019年4月20(土) open…
「やすらぎのある一杯」を信条に厳選されたコーヒー豆をお届けします。
M&C coffee stand オリジナルスイーツをはじめジャコウネコから生まれるコピ・ルアクといった高価格なコーヒーがリーズナブルなお値段で愉しめるのも当店の魅力です。
(以下略)
Instagramより引用

お店の入口のイーゼルには「Specialty Coffee」とありました。こだわりのコーヒーがいただけそうです。


ラケル側の壁際にもお祝いの花が飾られていました。

駅から徒歩圏もあるところにお店が増えるのはとてもうれしいですね。今度行ってみよーっと。


M&C coffee stand
住所/木更津市中央2-6-2
TEL/0438-55-6043
Instagram/M&C coffee stand

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です