この記事は最終更新日が【2019年7月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅みなと口(西口)の観月通りに新しく寿司屋さん「鮨 かねた」がオープンしていました。
場所はこちら↓


木更津税務署近くにある観月通り沿いにあります。ここから東京ベイプラザホテルの裏手に繋がります。

この道は一方通行になっており、先に進むと木更津キャッツアイにもよく出てきた赤い橋があります。観月通りは木更津市のみなと口(西口)エリアの中でも歓楽街で、スナックやバーなどのお店が沢山立ち並んでいます。


新しくオープンしたお店は、「鮨 かねた」。お店は2階にあり、開店を祝う花が並んでいるところから上がります。
1階は「カクテル&輸入洋酒の店 うすけぼー」があります。(シャッターがしまっているところがうすけぼーさんです。)

今回はお店に伺えなかったのですが、またの機会にぜひ伺ってみたいと思います。また詳細情報がわかりましたら追記します。


鮨 かねた
住所/木更津市富士見2丁目6-13 CITYBOXビル2F

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です