この記事は最終更新日が【2019年6月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津産の旬のブルーベリーを使った料理やスイーツを楽しむことが出来る「木更津BLUE BERRY PARTY」が8月9日(金)~18日(日)が開催されます。

こちらのイベントは「参加店舗を回りスタンプを集めると、先着でプレゼントがもらえる」というものです。
「木更津BLUE BERRY PARTY」は2019年2月に第1回が行われ、今回は第2回目となります。

木更津市観光協会では、ブルーベリーを使ったメニューを提供できる店舗を募集中です。

下記は2月に行われた第1回の際に参加された店舗の提供メニューです。


とろなまバウム ブルーベリー【せんねんの木 提供メニュー】


ブルーベリーうどん【宝家提供メニュー】

※写真は第1回のメニューです。

 

第2回 木更津BLUE BERRY PARTY 参加店募集要項

内容

市内の飲食店やホテルを対象に、木更津産ブルーベリーを使ったメニューの販売を期間限定で行う。
参加したお客さんには観光案内所にてノベルティをプレゼントする。(スタンプラリー形式)

開催日

8月9日(金)~8月18日(日)

申込締切

7月3日(水)
※参加店が定数に達した場合は、早めに締め切りになる場合もございます。

参加費

無料
※料理等に使用するブルーベリーの提供に関しては、木更津市観光協会にお問い合わせください。

問い合わせ先

木更津市観光協会 TEL.0438-38-5575
ホームページ/木更津市観光協会

 

参考までに第1回の「木更津BLUE BERRY PARTY」のチラシを掲載しておきます。

参加店とメニューなどが決まったら、きさレポでお知らせします!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です