この記事は最終更新日が【2019年7月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市畑沢南に「木更津 丿貫(へちかん)」が8月1日(木)にオープンするとのことです。

場所はこちら↓


セブンイレブン木更津畑沢南5丁目店の近くで、以前こちらには新発田藩があった場所です。(新発田藩は現在港南台に移転しています)


お店は「煮干ラーメン」専門店とのことです。


『煮干』
かっこいい看板!

 

営業時間等はわかりませんでしたが、分かり次第追記します。


木更津 丿貫(へちかん)
住所/木更津市畑沢南5-3-7
Instagram/木更津 丿貫(へちかん)
Twitter/木更津 丿貫(へちかん)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. とっきー

    先日友人が行ってみたんですが15時までなっていたそうです 昼間限定なんですかね?

  2. ようちん

    今日、行かせて貰いましたが、出汁、チャーシューに載っている肉は、美味しかったですが、なんと言っても肝心な麺が、いきなりバリカタで出てきて九州系のラーメンですかね?麺と質をもっと考慮してほしいです。

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です