この記事は最終更新日が【2019年8月10日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅みなと口(西口)の富士見通りに「酒処 ゆらん」が8月9日(金)にオープンしました。

場所はこちら↓

木更津駅からも徒歩で行ける場所になります。


開店前のお店にお邪魔して店内を拝見させて頂きました。


店内に入るとカウンター席が右手にあります。一人で行っても、ゆっくり飲めそうな雰囲気です。

カウンターの後ろには、テーブル席が2席あります。


お店の奥に、座敷の席があります。こちらは6人席となっています。中央の仕切りを無くせば、大人数でも対応できます

撮影に伺った日はオープン日前だったので、料理等の写真は撮れませんでしたが、メニューの一部をご紹介します。

【お酒】
・生ビール-プレミアムモルツ特別な生ビール
・瓶ビール-アサヒスーパードライ
・チューハイ(プレーン、レモン、グレープフルーツ)
・日本酒(辛口、スパークリング清酒)
・ハイボール(角、山崎、響、ジムビーム)
・焼酎(麦・芋)
・ワイン(赤、白)
・マッコリ
・梅酒
・ソフトドリンク(ウーロン茶、緑茶、コカ・コーラ、オレンジジュース)

【ツマミ・食事】
・冷奴
・冷やしトマト
・キムチ
・もろきゅう
・もずく
・牛すじ煮込み
・もつ煮込み
・あさりフライ
・お刺身
・生ハムサラダ
・ジンギスカン炒め
・うなぎ肝串し
・ももの唐揚げ
・春巻き
・カキフライ
・カニクリームコロッケ
・ポテトフライ
・ほっけ(焼魚)
・さば(焼魚)
・カレーライス
・おにぎり
・焼きそば

営業時間は17:00からとのこと。早めに飲み始めることもできますね。


酒処 ゆらん
住所/千葉県木更津市中央1-4-2
電話/080-7465-2118
営業時間/17:00~23:00
定休日/オープン当初の為、現在未定とのこと
※メニュー、料金等は、取材時のものです。変更されている場合もございますので、ご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です