この記事は最終更新日が【2019年9月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口から徒歩3分の場所に、さかなとおでん「うおべぇ」9月17日(火)にオープンしました。

場所はこちら↓


はぎわら病院の隣、コインパーキングの目の前になります。


お店の入口の掲示です。

10月1日(火)グランドオープンとのこと。現在はプレオープンです。
ランチは9月21日(土)開始予定です。


お店に入ると、オープン日ということもあり豪華なお祝いの花が迎えてくれました。


店内の席です(席数はfacebookより)

  • カウンター8席(禁煙)
  • テーブル席4名席×2(最大10名様程度、パーテーション有)
  • 個室8〜10名席×1(最大12名様程度、パーテーションで2部屋に区切ることも有り。)


オープン初日のおすすめはこんな感じ。伊勢海老!!

メニューも撮影させていただきました。


漁師直送や朝どれのその日の美味しいお魚が用意されているとのこと。
一魚一会(いちぎょいちえ)!


おでんもいろいろ美味しそう。
海苔を使い毎日引いている出汁を楽しめるそうです。


おつまみや土鍋ご飯、「おでん出汁を使ったにゅう麺」も。体があったまりそう。


もちろん、日本酒や焼酎などのアルコールも豊富。
写真ではちょっと見にくくなってしまいましたが、日本酒をおでんの出汁で割る「出汁割」というメニューもあります。

現在プレオープン中ということもあり、メニューが若干少ないこともあるとのことです。


仕込み中のお忙しいところ、撮影にご協力していただきありがとうございました!
またゆっくりお食事に伺います。


さかなとおでん「うおべぇ」(魚米)
住所/木更津市木更津1-1-32
TEL/0438-40-4159
定休日/9月中は不定休とのこと。今後は店舗のお知らせをご確認ください。
営業時間/16:00~25:00(LO.メニューによって変わります)
/ランチ11:30~LO.14:00(9月21日より)
facebook/うおべぇfacebook

※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です