この記事は最終更新日が【2019年9月21日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市太田に、富士山北麓のソウルフード吉田のうどん 輝」が9月20日(金)オープンしました。

場所はこちら↓


ダイソー木更津太田店や松屋木更津店などがある県道23号線沿い。
古着屋Tsumikiの隣、2nd STREET 木更津店、GEO木更津店の斜め向かいです。


入口に駐車場の案内が掲示されていました。駐車場はビルの西側に4台あります。


店内はこんな感じです。テーブル席とカウンター席があります。

伺ったのが閉店後だったので、メニューを撮影させていただきました。

吉田のうどん

富士山湧水仕込みの歯ごたえのある麺に、相性抜群の茹でキャベツの付け合せ。
出汁のきいた味噌と醤油の合わせつゆが、うどんの風味をいっそう引き立てます。

吉田のうどんは硬くてコシが強いのが特徴です。


シンプルなかけうどんから、カレーうどんやつけうどんもあります。


替え玉は、小と並があります。プラス料金で大盛や激盛も選べます。
トッピングはちく天や玉子など、いずれも100円。


コシが強いので、注文すれば柔らかい麺にもできるようです。


今回はお店が閉店した後にうかがいましたが、営業中はこちらの暖簾が入口に出ています。


吉田のうどん 輝
住所/木更津市太田4-20-4萬崎ビル1C
TEL/090-7726-3113
営業時間/11:00~15:00

※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です