この記事は最終更新日が【2019年9月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

イオンモール富津の3階にある「ユニクロ イオンモール富津店」が9月30日(月)に閉店するとのことです。

場所はこちら↓


8月半ば辺りから、店内に閉店のお知らせが掲示されていました。

閉店します。
9月30日(月)
をもちまして当店は閉店いたします。

いつもユニクロをご利用頂きありがとうございます。誠に勝手ながら当店は、9月30日(月)をもちまして閉店致します。ご愛顧まことにありがとうございました。今後は、お近くの店舗をご利用いただきますよう、よろしくお願い致します。大変ご迷惑をお掛けいたしますが、今後ともユニクロをご愛顧いただきますようお願い致します。

近隣店舗のご案内(以下略)

富津店が閉店すると、近隣店舗は木更津店かアリオ市原となるそうです。木更津店は近いですが、アリオ市原までとなるとかなり距離がある感じがします。


お店の方に聞いたところ、今現在は移転や近くに独立店舗を出す予定などは無いそうです。

ユニクロ/UNIQLO|ユニクロ公式オンラインストア
ユニクロ イオンモール富津店/ユニクロ イオンモール富津店(9/30 閉店予定) | ユニクロ店舗検索

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です