この記事は最終更新日が【2019年10月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

半年ほどお休みしていた木更津市東太田のレストランバー「Abaceria La antigua(アバセリア ラ アンティグア)」が10月15日から営業再開されました。

↓「Abaceria La antigua(アバセリア ラ アンティグア)」の場所はこちら↓

「レストラン松山」や「オランダ屋 木更津東太田店」の近くになります。


18時からオープンという事だったので、オープン少し前に伺わせてもらいました。
もう外はほぼ真っ暗な状態なのですが、営業中はこんな感じで灯りがついてるようです。

お店の方に許可を頂いて店内も撮影させていただきましたがオシャレ!
落ち着いた雰囲気でゆったり出来そうですね。


こちらのお店はレストランバーという事で、様々なお酒が用意されています。

カウンターの壁にも様々なボトルが。
営業再開後はお食事のほうもパワーアップされるという事ですので、一度行ったことがある方も是非行ってみてくださいね。

 

Abaceria La antigua(アバセリア ラ アンティグア)は東太田と駅から少し離れていますが、姉妹店の「羽場(UVA)」は木更津駅近くにあるので、「駅をよく使われる方はそちらも是非」という事でした。

羽場(UVA)|ぐるなび


Abaceria La antigua(アバセリア ラ アンティグア)
住所/千葉県 木更津市東太田2-14-20
TEL/0438-53-8889
営業時間/18:00~25:00
定休日/毎週月曜・木曜
ホームページ/La antigua
Facebook/@Abaceria.La.antigua

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です