この記事は最終更新日が【2019年11月4日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市金田に、歯のセルフホワイトニングやジェルネイルなどを行うホームサロン「HINATA BOCCO(ひなたぼっこ)」が11月1日(金)にオープンしました。

場所はこちら↓


木更津市金田にある三井アウトレットパーク木更津から、徒歩圏内の住宅街の中になります。


自宅の一室をサロンにしています。駐車場は玄関左側の白いスペースです。


サロンのお部屋はこんな感じ。
奥が歯のセルフホワイトニングを行う席で、手前がネイルを行う席です。


こちらのセルフホワイトニングは、痛みや食事制限がいのでちいさなお子様も施術が出来るそうです。施術は短時間で出来るので、お買い物ついでにちょっと寄ることも出来ます。

施術の際は、マウスオープナーとサングラスを着用します。(イメージ写真はHINATA BOCCOのお子さんに協力していただきました。)


ネイルサロンでは、ジェルネイルはもちろん、写真などが入れられるオリジナルネイルチップも作成してくれるとのこと。
作成したネイルチップは飾ることも出来るそうです。

お店は予約制で、当日予約も出来るそうです。

また「出張歯のセルフホワイトニング」「出張ネイル」も出来るとのこと。
やってみたいけどなかなかお店に行けない…という方におすすめです。


こちらのサロンには、猫やミーアキャット、フクロモモンガ、デグーなど、さまざまな動物が家族として一緒に暮らしており、触れ合うことが出来ます。
(もちろん「動物は苦手ダヨ」という方にも対応してくれます)


ホームサロン HINATA BOCCO
住所/木更津市金田東1-46-10
TEL/090-7420-8861
営業時間/10:00~20:00
定休日/年中無休

公式ホームページ/hinata-bocco
HINATABOCCOさんのプロフィール|ネイルブック

電話もしくは下記サイトよりご予約ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です