この記事は最終更新日が【2019年11月11日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口から徒歩1分のところに、ミュージック&スポーツバー「TWELVE(トゥエルブ)」が10月12日(土)にオープンしました。

場所はこちら↓


PIZZA DINING JOYsのあるビルの2階になります。
上の写真は昼間の写真。


お店は夜8時からオープンなので夜の写真も。


お店の入口はシンプルな感じ。


扉を開けると雰囲気が変わって、バーらしいオシャレな空間に。

スポーツバーということで、店内にはモニターが5台設置されており、スポーツを見ながらお酒を楽しむことが出来ます。


最大30名くらい利用出来、貸し切りの相談にも応じてくれるとのこと。


メニューはiPad。ビールやサワーはもちろん、ウイスキーやワインなど。


「お酒にはチカラを入れています!」とのことで、カウンターの中には定番から珍しいお酒までズラリと並んでいました。


ノンアルコールのソフトドリンクもあります。


こちらはセルフチャーム。ガチャガチャは、ちょっと楽しくなります。

フードはチュロスやアクアパッツァなど、軽めのものがあります。(公式Instagram参照)
「二次会で利用していただくのがちょうどいい感じですね」とのこと。


スポーツ観戦をワイワイ楽しみたい方はもちろん、いろいろなお酒を楽しみたい方も気楽に立ち寄ってみませんか?


MUSIC & SPORTS BAR TWELVE
住所/木更津市東中央1-1-16 キャッスルプラザ2F
TEL/0438-97-7212
営業時間/20:00-26:00
定休日/基本日曜祝日

公式Instagram/twelve12japan

※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です