この記事は最終更新日が【2020年2月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

2月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2020年1月のアクセス数は計230,539ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 木更津金田にて建設中の「(仮称)コストコホールセール木更津倉庫店」を見てきました。

1月の1位は、木更津市金田で進んでいる「(仮称)コストコホールセール木更津倉庫店」についての記事でした。
コストコの店舗って「〇〇倉庫店」っていうのですね。


2位 台風で大きな被害を受けた「和食レストラン とんでん 君津店」が1月16日(木)にリニューアルオープン!

2位は君津市南子安の「和食レストラン とんでん 君津店」のリニューアルオープンについての記事がランクイン。
徐々に台風被害の復旧が進んでいますね。


3位 【まずは友達から!】「友コンinきみつ」が2月8日(土)に開催!

3位は「友コンinきみつ」についての記事がランクインしました。
申し込み締め切りは1月24日まででしたが、応募された方は楽しんできてくださいね。


4位 2020/01/11~13の週末イベントまとめ

4位は11日から13日の「週末イベントまとめ」でした。
3連休だったのでお出かけされた方も多かったみたいですね。


5位 【袖ケ浦を楽しもう!袖ケ浦をあじわおう!】「ガウラフェスタwithマルシェ ~絆 これからも~」が2月8日(土)に開催!

5位は2月8日に開催予定の「ガウラフェスタwithマルシェ ~絆 これからも~」についての記事でした。
当日は晴れるといいですねぇ。


6位 2020/01/25・26の週末イベントまとめ

6位は、25日・26日の「週末イベントまとめ」でした。
そして…↓


7位 2020/01/18・19の週末イベントまとめ

7位は、18日・19日の「週末イベントまとめ」がランクイン。
4位から8位までは接戦でした。


8位 「第12回木更津バル」が2月7日(金)~16日(日)まで開催!【前売り券販売中!】

8位は、2月7日から開催される「第12回木更津バル」についての記事がランクイン。
今回初参加の店舗も5店舗ありますので、ぜひ色々なお店に行ってみてくださいね。


9位 「パークベイプロジェクト」が進む、鳥居崎海浜公園を見てきました。

9位は、「パークベイプロジェクト」が進む鳥居崎海浜公園の様子をまとめた記事がランクインしました。
完成はまだまだ先ですが楽しみですね!


10位 【火渡り】木更津金田にて「柴燈護摩(さいとうごま)」が1月18日(土)に行われます。

そして10位は、木更津市金田東で開催された「柴燈護摩(さいとうごま)」の記事でした。


以上が2020年1月の人気記事ランキングでした。

最近は、冬らしい寒さも多くなってきましたが体調は崩されてませんか?
咳とか出てしまう場合はマスクしましょうね。

それでは今月もよろしくお願いいたします!

 


 

フォームやSNSなどからの情報提供、ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です