この記事は最終更新日が【2020年2月16日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市奈良輪にドラッグストアの「クスリのアオキ」が出来るようです。

場所はこちら↓

旧道沿いにある「ファミリーマート袖ケ浦奈良輪店」のすぐそば。
国道16号線沿いにある「エネオス福王台店」と「丸亀製麺袖ケ浦」の信号を海側へ曲がり、一つ目の信号のところになります。


交差点にサインポールが立ったので、かなり目立ちます。建物も大きさが分かるくらいには完成しています。


駐車場はもうちょっとかかりそうです。

公式サイトに採用情報が出ていました。

クスリのアオキ 神納店 ドラッグストア販売(日中アルバイト)の募集詳細

場所は奈良輪ですが、お店の名前は「クスリのアオキ 神納店」になるようです。


「クスリのアオキ」は石川県に本社を置くドラッグストアチェーンで、主に北陸地方に多く店舗があるとのこと。
千葉県には現在7店舗あるそうです。(2020年2月現在)

あなたのまちのクスリのアオキ 株式会社クスリのアオキ公式サイトです


オープンについてまだ日付等はわかりませんが、工事現場の看板によると3月31日までが工事の期間となっているので、オープンはその辺りになるのかな?


また情報が分かり次第レポートします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です