この記事は最終更新日が【2020年2月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅西口を出て歩いてすぐのみまち通りに、立喰いそばうどんが楽しめる「あたりや」があります。

場所はこちら↓


「あさりのかき揚げがオススメ!」と聞いていたので、ランチタイムに伺ってみました。


お店に入ると、たくさんのメニューが掲示されています。


注文は食券を購入して、カウンターに出します。注文時に口頭で「うどん」か「そば」を伝えてくださいね。
おそばやうどん以外に、天ぷらはもちろん、カレーやからあげもあります。


店内はこんな感じ。「立喰い」とありましたが、座って食べられますね。


(立喰いするなら、受付のカウンターのところかな…?)


食券機にあった以外にもメニューがたくさん!!ちょい飲みも出来るお店なので、おつまみも多いです。どれも美味しそう!


テイクアウトも出来るメニューもあります。


お酒もいろいろ並んでいます。


サービスでホットコーヒーがいただけます。


あさりのかきあげ(200円)と温かいおそば(400円)

かき揚げはストックがなかったので、イチから揚げてくれました。ちょっと待ちますが、揚げたては絶対美味しいヤツなので大喜びです。


あさりが大きくてプリップリです。どうしたら伝わるものか。
厚めの玉ねぎの甘さも美味しいウレシイかき揚げ。

あさりかき揚げそば、美味しくいただきました。他にも気になるメニューがいろいろ!また頂きに行きますね。


立喰いそば うどん あたりや
住所/木更津市富士見1-9-27
電話/0438-97-5634
営業時間/(平日)11:30~14:00、17:00~22:00、
(土日祝)11:30~22:00
定休日/不定休

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です