この記事は最終更新日が【2020年2月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市真里にある、うまくたオールディーズ食堂「キッチンPaPan(パパン)」へ行ってきました。

場所はこちら↓


久留里街道沿いにあり、諏訪神社の近く。馬来田駅から徒歩で約5分くらいのところにあります。

通り沿いの明るい黄緑色の看板が目印です。


店舗前に広い駐車場があります。奥が住居となっているお店は、なかなか古風な感じ。和食屋さんかな?


カラカラと引き戸を開けると、中はアメリカンダイナーを思わせるオシャレな造り。外と中では雰囲気ががらりと変わって面白い!


カウンター席の他に、広々と座りやすいソファー席も。


20畳のお座敷もあります。小さなお子様連れのお母さんたちには喜ばれるとのこと。
お座敷席とフロアーの間に扉があるので、ちょっとワイワイと賑やかにしても他のお客さんのご迷惑にはなりにくそう。
予約をすれば貸し切りもOKとのこと。


メニューを一部ご紹介。


黒板メニューにあった「牛すじカレー」は、お持ち帰りも出来るとのこと。


ランチタイムはスープがおかわり自由!こちらはセルフサービスです。


ディナーメニューも一部ちらり。


カクテルがたくさん!ドリンクメニューも充実してます。


時間限定でアルコールがお安くいただける「ハッピーアワー」も実施しています。16時~18時がお得!


今日のお昼は、日替わりランチの小えびのトマトクリームスパゲッティ(1,000円・税別)

ランチセットにはスープ・サラダ・ごはん(パスタの場合はパン)が付いてきます。


もっちもちの生パスタが、トマトクリームのソースとしっかり絡んでで美味しい!エビもたっぷり入ってました。


スープはお野菜がごろごろ入ってます。こちらも満足!


ランチには+200円でドリンクをつけることが出来たので、ホットコーヒーを頂きました。

こちらのご主人は、アメリカ製のキッチンウェア「ファイヤーキング」を趣味で集めているとのことで、マグカップはファイヤーキング!
レトロな感じとキレイな翡翠色。イイ!


こちらの店内ではミニイベントやライブなども行うそうです。

3月以降は、木更津市出身のシンガーソングライター松本佳奈さんのライブも予定されているとのこと。
詳細はお店のSNS等を確認してくださいね。

うまくたの里山に出来たランチもディナーも楽しめるオシャレなダイナーに足を運んでみませんか?


キッチンPaPan(パパン)
住所/木更津市真里47-1
TEL/0438-40-4792
定休日/月曜 ※祝日の場合は、翌日定休
定休日全日はランチのみ営業
営業時間/ランチ11:30~14:30(LO14:00)
ハッピーアワー16:00~18:00
ディナー18:00~22:00(LO21:30)

facebook/キッチンPaPan facebook
Instagram/kitchen.papan

※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です