この記事は最終更新日が【2020年6月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市請西にあるちゃんこ鍋専門店「相撲茶屋 ちゃんこ江戸沢 千葉木更津店」が5月31日(日)に閉店していました。

場所はこちら↓

国道16号線から、とんでん木更津店を曲がるとスグのところになります。

お店の入口に閉店のお知らせが掲示されていました。

相撲茶屋 ちゃんこ江戸沢 千葉木更津店閉店のお知らせ

オープン以来、皆様に支えられて参りました。
これまでちゃんこ江戸沢千葉木更津店をご利用頂き 誠に有難うございます。
ちゃんこ江戸沢千葉木更津店は閉店させて頂く事となりました。
皆様には大変ご迷惑おかけし、申し訳ございません。
これまで永きにわたり、ご愛顧賜りました事 心より感謝御礼申し上げます。

ちゃんこ江戸沢千葉木更津店 店長

公式サイトによると、同日に木更津店以外の4店舗も閉店したようです。

閉店のお知らせ – ちゃんこ江戸沢


5月31日が閉店となっていますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため4月6日より臨時休業していました。

 

こちらは「あぐー」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です