この記事は最終更新日が【2020年6月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市金田に、ビジネスホテル「ABホテル木更津」を建設中です。

場所はこちら↓


ベイシア木更津金田店の近くになります。三井アウトレットパーク木更津へも徒歩で行ける場所です。


建物がこの辺りに出来るなーというのが分かるくらいです。


一番下に「(仮称)ABホテル木更津」と書かれています。

2019年のニュースリリースでは2020年12月オープンと明記されていましたが、最新のリリース情報(※pdfが開きます)では開業予定月が変更になっており「2021年4月開業予定」となっています。

(↓2019年4月に公式サイトに掲載されたニュースリリースです。ABホテル木更津の詳細についての最新情報は出ていないので、内容も変更されているかもしれません。(8階建てじゃないかも!客室数128室じゃないかも!ということです)
新規出店(予定)に関するお知らせ | ニュースリリース | ABホテル株式会社



なお、君津駅南口に「(仮称)ABホテル君津 建設予定」の看板がありますが、開業予定月が未定に変更されているので、今後については不明です。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です