この記事は最終更新日が【2020年6月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦駅北口に、24時間営業のフィットネスジム「エニタイムフィットネス 袖ケ浦駅前店」を建設中です。

場所はこちら↓


茶色い看板のセブンイレブン 袖ケ浦駅北口店のお向かいです。駅から徒歩4分。


「東横イン袖ケ浦北口」や「ウエルシア袖ケ浦奈良輪店」などが近くにあります。


工事の案内には特に記載されていませんでしたが、エニタイムフィットネスの公式サイトには「袖ケ浦駅前店」のページがありました。

袖ヶ浦駅前店|24時間営業のフィットネス ジム|エニタイムフィットネス・袖ケ浦市

こちらのページによると、オープン準備中となっていて正確なオープン日については記載されていませんでした。

価格も調整中となっており、お問合せは臨時でイオンタウン君津店が行っているとのことです。


建物は外観が分かるくらい完成していますが、敷地内の駐車場はこれからでした。
駅から近いので、電車でも行きやすそうです。


2階の大きな窓からは、西日も凄そうですが、富士山も見えるんじゃないかな。

またオープン日等がわかったらレポートしますね。


公式サイト> エニタイムフィットネス 24時間営業のフィットネスジム

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です