この記事は最終更新日が【2020年6月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦駅北口そばにある「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」内に、スーパー銭湯「天然温泉 湯舞音(ゆぶね)袖ヶ浦店」が今冬オープン予定とのことです。

場所はこちら↓

袖ケ浦市役所の近くで、スーパーせんどうの隣になります。


現在絶賛工事中で、全体の外観の大きさが分かる感じです。

公式のfacebookページが出来ていました。

天然温泉 湯舞音(ゆぶね)袖ヶ浦店」という名前で、「天然温泉 湯舞音」は茨城県龍ヶ崎市に店舗があり、今回袖ケ浦に出来るのはの2店舗目になります。

【公式】茨城県最大級の温浴健康施設 「天然温泉湯舞音」

茨城の店舗はフィットネス施設も併設されていますが、袖ケ浦の店舗にも併設されるのかはわかりません。
モール内には既にセントラルフィットネスクラブがあるので、温浴施設のみかと思います。


「(仮称)」ではなく、正式に店舗名が決まりました。


裏側を見ても建物の雰囲気などはまだわからないです。まだまだこれから。


駐車場側からみて「湯舞音」の裏側には、13階建てのマンションを建設中です。写真奥に見える既存の駅前マンションは12階建てなので、同じくらいの高さになりますね。


オープン日などわかりましたら、またレポートします!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です