この記事は最終更新日が【2020年7月9日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市南子安にあった「ペッパーランチ君津店」が6月21日(日)に閉店していました。

場所はこちら↓

お店の入口に「閉店のお知らせ」が掲示されていました。

ペッパーランチ君津店

閉店のお知らせ

毎度ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
誠にかってながら、ペッパーランチ君津店は、2020年6月21日(日)をもちまして、閉店させていただくことになりました。
多くのお客様にご愛顧賜りましたことを心より感謝申し上げます。
(以下略)

こちらは2018年9月末に「いきなりステーキ君津店」としてオープンしましたが、2019年8月に業態変更し「ペッパーランチ君津店」としてオープンしました。


また、イオンモール富津内にあった「いきなりステーキ富津店」はコロナ自粛後の5月21日に閉店となっています。

 

こちらは「カワウソ」さんより情報をいただきました。ありがとうございます。
(「情報提供時に画像送信できるように…」とのことでしたが、セキュリティ上予定してません。カワウソさん、ごめんなさい)


> 株式会社ペッパーフードサービス

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です