この記事は最終更新日が【2020年7月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口から徒歩1分のところに、台湾タピオカ専門店「龍黒堂」が7月6日(月)にオープンしました。

場所はこちら↓


木更津ワシントンホテルの裏にあり、「鶏豚キッチンむしゃむしゃ木更津店」と「串かつやまだ 木更津店」の間にあります。


メニューは看板の下にあるこちら。
どのメニューもタピオカ入り。


「チーズハットグ」とは、最近話題ののびーるチーズが特徴の韓国発祥のおやつのこと。
こちらでは「ケチャップ、マスタード、ハニーマスタード、さとう」をいくつでもかけることが出来るとのこと。


龍黒堂のチーズハットグ(400円)

高校生の女の子たちが購入したチーズハットグを撮影させてもらいました。この辺りではなかなか売っているお店が無いので、ここで買えるのはウレシイと話してくれました。


黒糖タピオカミルクティー(580円)

たっぷりのミルクティーの中にタピオカがごろごろ。注文してからパッキングされるので、こぼれることもなくテイクアウト出来ます。


お店の窓口横には、インスタ映え的な?撮影スポットっぽいものも。

駅近くなので学生さんは立ち寄りやすそうですね。

お店の営業時間については、まちまちなのでお店に問い合わせ(電話/0438-38-3461)してほしいとのことです。(ちなみに私は夕方頃に伺いました!)

 

こちらは「よっしー」さん、「スイーツラブ」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!


台湾タピオカ専門店 龍黒堂
住所/木更津市大和1-3-16
TEL/0438-38-3461
営業時間/お問合せください
定休日/不定休

※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です