この記事は最終更新日が【2020年7月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市請西南にある「炭火焼肉Dining 暖らん」へ行ってきました。

場所はこちら↓

請西南公園のそばで、イオンタウン木更津請西やコメダ珈琲店 イオンタウン木更津請西店があります。


お店の前の道路が坂になっているため、道路沿いからだと若干店舗が見えにくいかもしれません。
こちらの看板が目印。看板横を上がると店舗と駐車場があります。

「炭火焼肉Dining 暖らん」は2019年7月にオープンし、7月20日(月)で1周年を迎えるとのこと。
こちらではA5等級の和牛など厳選した食材を使い、個人店ならではのこだわりの料理を提供しています。

ということで、お邪魔してきました。


小上がり席になっていて、入ってすぐのところで靴を脱いであがります。


店内は木を基調としており、席は掘りごたつになっています。
各テーブルに排煙フードが完備されています。


お通しです。アルコールもさまざま準備されており、お肉が来るまでの間ちょこっと楽しめます。


こちらは大根サラダ
丼ぶりくらいの大きな器にたっぷり盛られていて、大体3~4人くらいでいただくメニューのとのこと。
ですが、梅とドレッシングが美味しくて一人で食べられちゃいました。


ハラミです。
厚めにカットされていて、食べ応えがあります。


特選ロースです。
焼く前から「これ絶対美味しいじゃん」ってわかる感じです。

もちろん計量して提供されていますが、ハラミも特選ロースも1人前が結構たっぷりある印象を受けました。


取材時はメニュー改訂前ということで、メニューの掲載は省略させていただきました。
今回は、お通しと飲み物を省いて4,000円くらいです。


七輪で焼いていきますよー。


ちょっと焼きすぎたかな?でも美味しそう!


もちろんご飯がかなり進みます!お肉アマーイ!


お店のInstagramをフォローすると、食後のデザートをプレゼントしてくれるとのこと。
というわけで、店内でパパッとフォローしました。


この日のデザートはいくつかあり、私は柚子シャーベットをいただきました。
お腹いっぱいのところにさっぱりと嬉しいデザートです。ごちそうさまでした!


テイクアウトのお弁当もやっています。
お弁当は価格や内容を相談出来るとのことなので、お店に問い合わせてみてくださいね。

「炭火焼肉Dining 暖らん」では、1周年キャンペーンとして注文時に「きさレポを見た」と伝えていただくとドリンク1杯無料になるとのことです!
こちらは7月17日(金)~29日(水)までの期間限定となっています!


炭火焼肉Dining 暖らん
住所/木更津市請西南2-15-18
TEL/0438-38-6399
営業時間/18:00~23:00
(L.O お食事/22:00、ドリンク/22:30)
定休日/火曜日
公式Instagram/https://www.instagram.com/danran_sumibiyakiniku/

※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です