この記事は最終更新日が【2020年7月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市にて「第1回 君津まちなか子ども食堂」が7月28日(火)に開催されます。
こちらは、君津市の「市民が主役のまちづくり支援事業」のひとつで、放課後などにおける子どもの居場所づくりを行う活動をしている「君津まちなか子ども食堂」の主催で行われます。

毎月第4火曜日に活動しており、今回は第1回目となります。
『子供たちを地域が育む場「君津まちなか子ども食堂」』をスローガンとし、大人も子供も大歓迎とのこと。

併せて高校生や大学生のボランティアも募集しているとのことです。

第1回 君津まちなか子ども食堂

開催日時

7月28日(火)16:00~

場所

北子安自治会館:こだま館
(君津市北子安2-25-33)

スケジュール

16:00~17:40 子ども広場(15名まで/先着順)
みんなで一緒に学びの時間など有意義なひとときを共に過ごしましょう!
16:30~18:00 お弁当の配布
1食あたり
『こども/100円』
『おとな/200円以上』の支援をお願い致します。
※お弁当がなくなり次第終了です。
  • コロナ感染症対策として食堂の代わりにお弁当を配布します。
  • 申し訳ありませんが、アレルギー対応はしておりません。ご了承ください。

主催

君津まちなか子ども食堂
(代表/井上:090-7017-0427)

お問合せ

Twitter/【公式】君津まちなか子ども食堂
(※DMでお問合せください。)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です