この記事は最終更新日が【2020年10月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市太田に、中国料理「一福家」がオープンするようです。

場所はこちら↓

以前、鮨・さかな割烹だった「うおせい」のあった場所になります。
隣はコイデカメラ、斜め向かいにダイソーがあります。


外観を見た限り、建物はうおせいだったときのままのようです。


一部メニューなどの看板が設置されていました。


麻婆丼、餃子、中華そば。
他にもいろいろと写真付きで出てますね。

コースメニューに飲み放題を付けられるなどなど。


スタッフ募集の案内が貼ってありました。
10月下旬~11月上旬OPENとなっています。

オープン日等がわかったら、またレポートしますね。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です