この記事は最終更新日が【2020年10月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市清見台にある「TSUTAYA清見台店」が12月20日(日)閉店するとのことです。

場所はこちら↓


清見台中央通りにあり、近くには「木更津工業高等専門学校」や「しまむら清見台店」「クレープPal」があります。


こちらの情報を提供していただいたユーザーさんによると、登録した店舗情報が届く「マイTSUTAYAメール」にて閉店情報が届いたとのことです。


CD・コミックのレンタルを行っている建物に「12月20日で閉店致します」と大きく貼ってありました。

14年間ご愛顧を賜り、ありがとうございました。

TSUTAYA清見台店は、12月20日(日)をもちまして閉店させていただくことになりました。
14年の間、皆様にご利用いただけたこと、心から感謝申し上げます。

最終レンタル利用日:12月20日(日)

TSUTAYA清見台店

公式サイトの店舗情報ページにも閉店のお知らせが記載されていました。

TSUTAYA 清見台店 千葉県 木更津市 – TSUTAYA 店舗情報 – 店舗検索


閉店にあたり、店内の一部レンタル商品を中古販売するとのことです。


閉店セールの日程や購入価格についても貼ってありました。
DVD/BDは10月23日(金)より開始。
CD、コミックは10月30日(金)より開始します。

 

こちらは「カワウソ」さんより情報提供していただきました。いつもありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です