この記事は最終更新日が【2020年12月9日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市大和田に、スパイスを中心にした創作料理居酒屋「Spice酒舗 jin」が12月9日(水)オープンするとのことです。

場所はこちら↓


近くには、「バーミヤン 君津大和田店」や「じゅうじゅうカルビ 君津大和田店」があります。
お店の正面に駐車場があります。

 

お店の入口にオープンのお知らせが掲示されていました。

こちらのお店では、約30種のスパイスを取り揃えており、カレーやドリンク、ラムチョップやデザートなどのスパイスを効かせたメニューが並ぶとのことです。

Spice 酒舗 jin – 千葉県君津市(きみつし)のお得情報が一番わかるポータルサイト|きみなび


営業時間は18時からとなっていますが、お店のインスタによると今後は「ランチカレー」も検討しているようですね。

Spice 酒舗 jin(@spice_shuho_jin) • Instagram


Spice酒舗 jin
住所/君津市大和田3-1-12
TEL/050-5527-2929
営業時間/18:00~3:00
定休日/日曜・月曜

※メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です