この記事は最終更新日が【2020年12月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市清見台東に、お持ち帰りの海鮮丼専門店「房総丼丸 清見台東店」が2021年1月8日(金)にオープンするとのことです。

場所はこちら↓


「スーパー富分 清見台店」や「梅月庭 清見台本店」などがあり、近くには「木更津工業高等専門学校」があります。
お店の正面に2台程駐車することができます。


隣の「ドッグハウスおおさわ」も目印になりますね。


こちらは、全種ワンコインでボリューム満点の海鮮丼を提供してくれるテイクアウトの海鮮丼専門店です。
全国に店舗を持つチェーン店ですが、各オーナーが「丼丸+屋号(独自の店名)」をつけた店名なので各店舗でちょっとずつ名称が異なるのも特徴です。


お店の正面に、メニューが貼られています。たくさんの丼が選べますね。

「丼丸」は、「丼丸 木更津店」として2015年6月にオープンし営業していましたが、2017年春頃に閉店。
同じ場所に「房総丼丸 清見台東店」として2020年1月8日に新たにオープンします。

 

こちらは「カワウソ」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!!


房総丼丸 清見台東店
住所/木更津市清見台東2-3-19
TEL/─
営業時間/11:00~20:00
公式サイト/寿司屋が始めた海の丼、丼丸公式サイト

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です