この記事は最終更新日が【2021年1月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

あけましておめでとうございます。
例年元日の記事は「初日の出」ですが、今年は新型コロナウイルスの件も考え、遠出せず事務所からの撮影にしました。


初日の出の時刻は6:49となっていましたが、そのタイミングではまだ「明るくなってきたなぁ」というぐらい。

約10分ほど遅れてから陽の光が出てきました。
今年は雲一つなく初日の出を見るには絶好の機会でしたが、見晴らしのいいスポットには人が集まってしまうので事務所で我慢!

まだもうしばらくは新型コロナウイルスの感染拡大を抑えるような行動が必要なため、観光や実家への帰省を控えたりされてる方も多いかと思います。
早く気兼ねなく出かけられる環境になるといいですね。

 

本年も「きさレポ」をどうぞ宜しくお願い致します。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です