この記事は最終更新日が【2021年1月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市太田の太田山公園のそばにある「ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル」が1月31日(日)に閉館するとのことです。

場所はこちら↓


太田山から、木更津市街と東京湾を一望できる高台にあります。

ホテルへ上がるの入口のインフォメーションに閉館のごあいさつが掲示してありました。

《閉館のごあいさつ》

この度、皆様のご愛顧の中、苦渋の選択となりましたが館の老朽化に伴い、
令和3年1月31日をもちまして閉館する運びと致しました。

11年間のあたたかいご支援と、これまでの歴史を支えていただきました
地元かずさの皆様には、心より感謝申し上げます。

今後は太田山からの眺望と、都内からの利便性を活かした
新規事業の展開へと準備をしてまいりたく存じます。

「かずさリゾート鹿野山ビューホテル」におきましては、
愛犬と一緒に泊まれるホテルとして運営継続してまいります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル 支配人 鈴木 敏栄

【閉館の御挨拶】長きにわたりご愛顧いただき誠にありがとうございました。|【公式】ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル|千葉の観光・ビジネスに


以前は「ホテルロイヤルヒルズ八宝苑」でした。
2010年3月より「ロイヤルヒルズ木更津ビューホテル」として開業しました。


同じグループ会社として、君津市の鹿野山神野寺そばに「かずさリゾート鹿野山ビューホテル」があります。
【公式】かずさリゾート鹿野山ビューホテル|千葉の観光・ビジネスに

 

こちらはユーザーさんより情報を提供していただきました。ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です