この記事は最終更新日が【2021年2月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市ほたる野にある「ケーヨーデイツー木更津ほたる野店」が、しばらく改装のため臨時休業し、2月25日(木)にリニューアルオープンするとのことです。

場所はこちら↓


近くには「ケーズデンキ木更津店」や「カワチ薬品 ほたる野店」「アピタ木更津店」などがあります。

改装休業のお知らせ

当店、ケーヨーデイツー木更津ほたる野店は改装のため
2月12日(金)~2月24日(金)まで一時休業させていただきます。
※2月11日(木)は19時閉店

当店は2月25日(木)にリニューアルオープンいたします。

尚、休業中は木更津潮見店をどうぞご利用下さいませ。
(一部略)

通常の営業時間は夜8時までとなっていますが、臨時休業の全日は夜7時までの営業になるとのことです。

ケーヨーデイツー木更津ほたる野店 | DIY、園芸、ペット用品ならホームセンターのケーヨーD2へ

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます!


ケーヨーデイツー木更津ほたる野店
住所/木更津市ほたる野4丁目7-1
TEL/0438-30-5031
営業時間/9:30~20:00
公式サイト/DIY、園芸、ペット用品ならホームセンターのケーヨーD2へ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です