この記事は最終更新日が【2021年3月1日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

3月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2021年2月のアクセス数は計290,511ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【木更津駅西口から徒歩5分】「ラーメン豚39」が1月31日(日)オープン!【二郎系】


2月の1位は、JR木更津駅西口から徒歩5分程の場所にオープンした二郎系のラーメン屋さん「ラーメン豚39」についての記事でした。
ガッツリ食べたい方はぜひ!


2位 「三井アウトレットパーク木更津」のある木更津金田東と「袖ケ浦駅北側エリア」を繋ぐ道路の工事が始まっています


2位は、木更津市金田東エリアと袖ケ浦市袖ケ浦駅前エリアを繋ぐ道路の工事についての記事がランクイン。
渋滞解消のためにも、開通が待ち遠しいですね。


3位 木更津駅東口の「ヨゴリーノカフェ木更津ワシントンホテル店」が3月15日(月)閉店【閉店セール開催】

3位は、木更津駅東口降りてすぐのところにある「ヨゴリーノカフェ木更津ワシントンホテル店」閉店についての記事でした。
スイーツ大好きおじさんの私、とても悲しいです…


4位 【三井アウトレットパーク木更津】フードコートに「十勝豚丼 わか葉」が3月15日(月)オープン!他、OPEN・CLOSEなど

4位は、三井アウトレットパーク木更津のオープン・クローズ情報まとめがランクイン。


5位 木更津市矢那にある「ファミリーマート 木更津アカデミアパーク店」が2/16(火)より改装のため一時閉店【3/25リニューアルオープン予定】

そして5位は、木更津市矢那の「ファミリーマート 木更津アカデミアパーク店」店舗改装の記事でした。
3/1時点で工事のほうも順調に進んでるようでした。


以上が2020年2月の人気記事ランキングでした。

徐々に暖かくなってきましたね。コロナも落ち着いてくれればいいのですが…
今のところ3月も更新頻度を抑えめで運用していく予定です。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です