この記事は最終更新日が【2021年3月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市根本に「スープパスタ&PIZZA東京オリーブ」が3月30日(火)オープンするとのことです。

場所はこちら↓


君津市街から清和や久留里方面へ向かう途中にある、先日リニューアルオープンした「セブンイレブン君津根本店」のそばで、お向かいに「かみ山」、斜め向かいは「筑豊ラーメン山小屋君津店」があります。


駐車場となっている敷地内の看板を見ると、生パスタを使ったスープパスタや本格ホットケーキなどを食べることが出来るようです。
朝6時半からオープンで、モーニングセットもあるとのことです。

取材時は店舗にオープンについてのお知らせ等は見当たりませんでしたが、求人情報ページに「3/30オープン」と記載されていました。
【スープパスタ&PIZZA東京オリーブ】ファミレス/レストランのキッチンスタッフの求人情報

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます!


スープパスタ&PIZZA東京オリーブ
住所/君津市根本913-2
(店舗サイトはわかりませんでした)

東京オリーブ公式サイト/東京オリーブ
(こちらはオリーブ栽培、オリーブの苗木のネットショッピングサイトです)

※営業時間等は取材時のもので、今後変更される可能性もあります。ご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です