この記事は最終更新日が【2021年3月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市久保に、イタリアン料理をいただける「Kimitsu Dining Buonasera(ヴォナセーラ)」が3月8日(月)にオープンしました。

場所はこちら↓


君津市役所から徒歩5分程の、JR内房線沿いにお店はあります。
3店舗並ぶ真ん中のお店です。お店の正面に駐車場があります。


写真左側がお店です。この道を内房線にそって真っすぐ進むと「アピタ君津店」のところに出ます。
君津駅南口からも歩いて向かうことが出来る距離です。


以前は君津市常代に「イタリアンキッチン ヴォナセーラ」として店舗を構えていましたが、そちらは2020年5月6日に閉店。
その後、こちらの君津市久保に移転し、「君津ダイニング ヴォナセーラ」として3月8日(月)にリニューアルオープンしたとのことです。


店内はカウンターと、4人掛けのテーブルが3つあります。


黒板のメニューです。どれも美味しそう!


ランチタイムに伺ったので、選べられるパスタランチ(1,000円税込)にしました。


パスタランチにはミニサラダ、本日のスープ、バゲットが付いてきます。
この日のスープは、野菜がたっぷり入ったミネストローネ。


ぷりぷり海老と辛口トマトソース和えスパゲッティにしました。
食べ応えのあるぷりっとした海老がゴロゴロ。ニンニクの香りと程よい辛みが美味しいパスタでした。


ランチを注文した方限定で、ドリンク(200円)・デザート(250円)がお得にいただけるとのことなので、
本日のデザートから天使の焼きプリンを注文しました。
濃厚な卵と程よい甘さに香ばしいカラメルがとても美味しくて、大事にいただきました。


テイクアウトもやっています。パスタは大盛り(+300円)も出来ちゃいますよ。

 


Kimitsu Dining BuonaSera(君津ダイニング ヴォナセーラ)
住所/千葉県君津市久保2-10-2 ペリティプラザ102
TEL/0439-55-4700
営業時間/
(LUNCH TIME)11:00~14:00(LO)
(DINNER TIME)17:00~20:30(LO)
(BAR TIME)17:00~22:30
※コロナ禍のため、現在の営業時間については店舗にお問合せ下さい
定休日/月曜日
公式サイト/千葉県・君津市の南房総イタリアン イタリアキッチン ブォナセーラ
Instagram/https://www.instagram.com/buonasera_kimitsu/

※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です