この記事は最終更新日が【2021年3月27日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

富津市にあるイオンモール富津に、炭焼豚丼専門店「近藤商店」が4月14日(水)オープンするとのことです。

場所はこちら↓


1階フードガーデン内、「サイゼリア」の向かいになります。以前「いきなりステーキ」のあった場所です。

素材と味付けにとことんこだわった「豚丼」に商品を絞った新たなブランドをつくりました☆
自慢の逸品を多くの方に、ぜひ!!
皆様のご来店を心よりお待ちしております!


オープニングスタッフ大募集のお知らせも掲示されていました。

公式Twitterによると、お子様連れのお客様大歓迎で、お子様メニューやベビーフードあるそうです。
また、テイクアウトメニューもあるとのことです。
香ばしく炙った豚肉をどどーんと白飯に乗っけた豚丼、これはとっても楽しみ!
炭焼豚丼専門店 近藤商店公式Twitter

こちらのお店は、君津市内にある「激辛ラーメンの拉麺帝王」の店主が開業プロデュースされたお店とのことです。
期待が更に高まりますね。


イオンモール富津では他にも、
買い取り専門店「おたからや イオンモール富津店」が3月12日(金)オープンしました。
場所は専門店街2階「プラサカプコン」と「オンデーズ」の間になります。

携帯電話・MVNOを取り扱う「GOLDEX mobile」が近日オープンします。
2階「ココ夏」と「保険の窓口」の間になります。


バッグ「モンサック」が3月28日(日)に閉店とのことです。
専門店街1階「さくら平安堂」の隣になります。
閉店まで閉店セールを行っています。


■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です