この記事は最終更新日が【2021年5月11日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦駅北口にあるゆりまち袖ケ浦駅前モールに納豆をメインとした居酒屋「NATTO DINING 団栗(どんぐり)」が出来るようです。

場所はこちら↓


袖ケ浦駅北口を降りてすぐの、ゆりまち袖ケ浦駅前モール内になります。
先日、同じ敷地内に近日オープンする『火鍋屋「妙膳閣」』についてレポートしました。

ゆりまち袖ケ浦駅前モールに、火鍋屋「妙膳閣」が近日オープンするようです


今回オープンするお店は「farmcourt 袖ケ浦」のお向かい、「魚民 ゆりまち袖ケ浦駅前モール店」の2軒隣になります。


お店の入口に看板が出ていました。


NATTO DINING 団栗(どんぐり)

また、求人募集サイトにも情報が掲載されていました。

NATTO DINING 団栗のアルバイト・パートの求人情報(No.59500030)|バイト・アルバイト・パートの求人情報ならバイトル
※パート・アルバイト採用サイトの情報なので、リンク切れになる場合があります。

こちらは納豆料理専門の居酒屋で、埼玉県川口市の店舗の2号店になるとのこと。
納豆料理はもちろん、串焼きやおつまみなどもこだわっているとのこと。

公式サイトには、袖ケ浦の店舗についての記載はありませんが、メニューは掲載されているものに近いかと思います。
納豆ダイニング 団栗【公式】


現在は店内の工事が進んでいるところで、外から見ると卓ごとの敷居が出来ている感じでした。


ゆりまち袖ケ浦駅前モールの店舗一覧のところにも、看板が追加されていました。


こちらで作業をされていた方に聞いたところ、オープンは6月上旬を予定しているそうです。コロナなどの影響で予定が変更されるかもしれないとのことでした。

詳しいオープン日がわかり次第、またレポートします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です