この記事は最終更新日が【2021年5月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦駅北口にあるゆりまち袖ケ浦駅前モールに、妙膳火鍋「妙膳閣」5月23日(日)オープンしました。

場所はこちら↓


袖ケ浦駅北口を降りてすぐの、ゆりまち袖ケ浦駅前モール内になります。
バス通り沿いにある「袖ヶ浦どんぐりクリニック」の隣です。


お店の前には、開店祝いの花がズラリと並んでいます。
先日工事関係者の方に聞いたら、「5月下旬を予定、遅くても6月にはオープンします」とのことでしたが、5月23日(日)のオープンになったとのことです。
この日はプレオープンで、翌日24日がグランドオープンとのこと。


入口には「営業中」と書いてありますが、伺った時間が営業前だったため中には入っていません。


お祝いの花で見えていませんが、お店の壁には営業時間の書いてある看板が設置されています。
新型コロナウイルス感染対策のため、営業時間の自粛で時短営業になるかと思いますが、それについては取材時は掲示されていませんでした。

お店の情報については、店名と営業時間、火鍋のお店ということ以外は情報が出ていませんでした。分かり次第追記します。


妙膳閣(みょうぜんかく)
住所/千葉県袖ケ浦市袖ケ浦駅前1丁目39−11
営業時間/11:00~22:30

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です