この記事は最終更新日が【2021年5月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市南子安にあるベーカリーショップ「クロワッサン君津店」にて、お店が閉店した後でもパンの購入ができる「無人ベーカリー」サービスが5月29日(土)より開始されました。

場所はこちら↓


「君津中央公園」や「君津市立君津中学校」などがあるふれあい通り沿いにあり、近くに「セブンイレブン君津南子安4丁目店」や「はんこ家はん造君津店」があります。


販売機は、クロワッサン君津店の入口右側のテラス席のそばにあります。ローヴァーズの自動販売機の隣に並んでいます。


19時の閉店後から販売機にてパンが購入できるとのことなので、閉店後に来てみました。


販売機の各ボックスの中にパンが入っています。


価格は一律500円。
100円玉を5枚入れて購入します。


パカッ

中には、パンとお持ち帰り用のお店の袋が入っています。
それぞれのボックスの奥にファンが付いており、パンに適した温度で管理されているとのことです。


購入したパンは、ひとつの袋の中に個包装された3種類のパンが入っていました。
私の前に購入した方は、4種類(4つ)のパンが入っていたとのこと。


入っているパンはボックスによって種類が違うので、外から「どんなパンがあるのかな?」と選ぶのも楽しいです。
いずれもお得価格での販売になっています。

数に限りがあり、なくなり次第売り切れになります。


現在、「無人ベーカー」の設置は君津店のみとなっています。


クロワッサン君津店
住所/千葉県君津市南子安3−6−20
TEL/0439-52-5211
営業時間/(月~金)8:00~19:00、(土・日・祝)7:30~19:00
定休日/無休
公式サイト/croissant | いつものおいしいをみなさまに届ける。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です