この記事は最終更新日が【2021年6月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

手づくりワッフル専門店のキッチンカー「ぱんだっふる」が5月11日(火)オープンしました。

木更津から千葉県内房をエリアを中心に、イベント出店や駐車場の一部で活動しています。


爽やかな水色をベースにしたキッチンカーです。


オーナーの大好きなパンダをモチーフとしており、かわいいパンダがあちこちにいます。


この日は「からあげ大将亭長浦店」さんより駐車場の一部を借りて出店されていました。
現在はこちらで出店されていることが多いとのことです。

ノーマルなプレーン(300円)やちょこちっぷ(320円)などのグランドメニューです。
気温の高くなってきた最近は、冷んやりきゃらめるちょこれーとが人気とのこと。


サイズが選べるドリンクメニューもあります。ワッフルと一緒にいただきたいですね。


ワッフルを3つ購入しました。
ハンディで食べやすい紙製の『袋』に入れるか、複数買ってお土産にちょうど良さそうな『箱』に入れるかを選ぶことが出来ます。
冷んやりちょこれーと(350円)は、紙製の袋に入れてもらいました。
ホワイトチョコで出来たかわいいパンダがちょこんと付いてます。すっごくカワイイ!

ワッフルとチョコの相性は抜群で、たっぷりかかったチョコがしっかりと冷えているので、すぐに溶けることもなく美味しくいただけます。


チョコのアクセントがしっかり感じられるちょこちっぷ(320円)と、ほんのり香るシナモンと果肉が嬉しいあっぷるシナモン(350円)も購入しました。
ワッフルは外はサクサクとしていて中はしっとり。どちらもとても美味しかったです。

手軽にいただけるおやつや、どなたにも喜ばれるお土産に、かわいいパンダ付きの「ワッフル」はいかがですか?

 

「ぱんだっふる」はキッチンカーのため、出店先や出店時間は異なります。
Instagramを中心に情報を発信しているので、SNSをご確認ください。


ぱんだっふる
TEL/080-5406-1445
営業場所/営業時間/定休日/
→キッチンカーのため、下記のSNSをご確認下さい。
Instagram/ キッチンカー ぱんだっふる(https://www.instagram.com/pandahhuru/)
Twitter/ ぱんだっふる(https://twitter.com/pandahhuru)

※料金、メニュー等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です