この記事は最終更新日が【2021年6月21日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市蔵波台にある「TSUTAYA 長浦店」が7月18日(日)に閉店するとのことです。

場所はこちら↓


平成通り沿いにあり、近くには「ファミリーマート 袖ヶ浦蔵波店」「マクドナルド 平成通り長浦店」「袖ヶ浦さつき台病院」などがあります。

店舗の入口に閉店のお知らせが掲示してありました。

長い間ご愛顧賜り、ありがとうございました。
2021.07.18 sun
CLOSE

TSUTAYA長浦店は、7月18日(日)をもちまして閉店させていただくことになりました。
長年の間、皆様にご利用いただけたこと、心から感謝申し上げます。

最終レンタル利用日:7月18日(日)20時

TSYTAYA長浦店


閉店に伴い、店内では閉店セールを行っていました。
中古レンタルコミックのみセールの対象となっており、映像、サウンドレンタルのセールの予定はないとのことです。

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます。


TSUTAYA 長浦店
住所/千葉県袖ケ浦市蔵波台7-9-9
TEL/0438-60-1518
営業時間/10:00~20:00(レンタル・販売)
公式サイト/TSUTAYA 長浦店 千葉県 袖ケ浦市 – TSUTAYA 店舗情報 – 店舗検索

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です