この記事は最終更新日が【2021年6月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口から徒歩5分のところに、焼肉ホルモン「たんとはらみ」が出来るようです。

場所はこちら↓


「セブンイレブン 木更津駅東口店」の正面で、イタリアン居酒屋「房州酒場 木更津商店」があった場所になります。


写真は数日前にこちらへ伺った際に撮影したもので、まだ看板が付いていませんでした。

房州酒場 木更津商店」はコロナの影響で休業となっていましたが、こちらのお店を出店しているRIZE株式会社の新たな業態として焼肉ホルモン「たんとはらみ」をオープンさせるとのことです。

イタリアン居酒屋の「房州酒場 木更津商店」は閉店となりピザなどはメニューからなくなりますが、今後は「たんとはらみ」として焼肉ホルモンを楽しんでほしいとのことでした。


後日店舗正面を通りかかったところ、看板が付いていました。

オープンについては、7月中旬を予定してますがまだ決定していないとのことでした。


たんとはらみ
住所/千葉県木更津市東中央2-2-23 ユミール2番館

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です