この記事は最終更新日が【2021年8月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市南子安にある「ケンタッキーフライドチキン 君津店」が、改装工事のため8月15日(日)から11月28日(日)まで休業とのことです。

場所はこちら↓

国道127号線沿い、「デニーズ 君津店」と「回転寿司やまと 君津店」の間にあります。


入口は柵がされており入場できなくなっています。


カーネル・サンダースさんも休業に入り不在でした。


店内も工事が始まっており、この状態での営業は難しそうです。


入口にお知らせが貼ってありました。

いつも当店ご利用頂きまして、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、店内改装により
8月15日~11月下旬まで休業致しております。
改装後の御来店お待ちしております。

ケンタッキーフライドチキン 君津店

店舗のお知らせは11月下旬となっていますが、公式サイトの店舗詳細ページには「8/15-11/28 休業」と記載されていました。
君津店|店舗検索|ケンタッキーフライドチキン

11月下旬までの長期工事となっていますが、クリスマスまでには間に合う予定となっています。

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます!


ケンタッキーフライドチキン 君津店
住所/千葉県君津市南子安6-21-15
TEL/0439-50-1126

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です